株式会社ジェイティーシーアイ

  • Top
  • English
  • Chinease

JTCIグローバル人材センター 社員研修サービス

外国人スタッフへの教育、
外国人のお客様への接客等、
インバウンド対応に特化した研修サービスの提供


 多くの訪日旅客をおもてなしする空港や市中の免税店で働くスタッフに研修を施し現場に送り出してきた実績から、インバウンド対応に特化した的確な教育研修をご提供いたします。
 お客様からのクレーム等、現場でおこるさまざまな問題は、スタッフの接客サービスの形を変えることで、改善していくことが可能です。制服の着用の仕方、手の動かし方、お辞儀の角度、笑顔の作り方等、作法の力によって、提供するサービスのレベルアップを図ります。

 

   航空会社研修をベースとした独自カリキュラム
   元日系国際線客室乗務員による指導
   外国人スタッフの接客日本語能力をアップ

インバウンドおもてなし研修
外国語人材のことでお困りのご担当者様に朗報です。
JTCI SERVICE DESK