募集概要 | JTCI本社での通信連絡対応及び事務 |
過去にJTCIで勤務されていた方を歓迎 学生の応募も可 |
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勤務地 | JTCI本社(東京都中央区銀座) |
職務内容 | 旅行社(添乗員)との通信連絡 (WeChat、LINEなどを利用したチャットオペレーター) 及びデータ入力管理(Excel)等 |
求めるスキル | ・中国語母国語レベル ・Excel(基本操作) |
給与 | 時給:1,300円~ |
※経験値等を考慮 ※交通費別途支給 |
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勤務時間 | 平日10:00~18:00の中で応相談 週3日以上 |
契約期間 | 入社日~半年以内(応相談) |
その他 | ■研修あり(成田空港及び都内百貨店) ■雇用形態:有期雇用臨時社員 |
採用方法 | jinzai@jtci.co.jp |
上記アドレスに写真付き履歴書をお送りください。 お問い合わせの際には、タイトル欄に「本社臨時社員募集の件」と明記。書類選考後、本社(銀座)にお越しいただきます。 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビルディング9階 担当:三上 |