インバウンドおもてなし研修の概要

外国人スタッフへの教育、
外国人のお客様への接客等、
インバウンド対応に特化した研修サービスの提供

多くの訪日旅客をおもてなしする空港や市中の免税店で働くスタッフに研修を施し現場に送り出してきた実績から、インバウンド対応に特化した的確な教育研修をご提供いたします。
お客様からのクレーム等、現場でおこるさまざまな問題は、スタッフの接客サービスの形を変えることで、改善していくことが可能です。制服の着用の仕方、手の動かし方、お辞儀の角度、笑顔の作り方等、作法の力によって、提供するサービスのレベルアップを図ります。

航空会社研修をベースとした
独自カリキュラム

元日系国際線客室乗務員
による指導

外国人スタッフの
接客日本語能力をアップ

おもてなし研修の対象者

外国人スタッフ向け

for foreigners staff

語学が堪能であっても、世界に誇れる日本式の接客マナーは、外国人の方にとっては習得が困難なもの。

一人ひとりが「おもてなし」の意味を理解し、顧客満足度の高いサービスを提供するための接客販売方法をレクチャーいたします。

こんな方に

  • 接客のスタッフの販売力を伸ばしたい方
  • 外国人スタッフに日本式マナーを習得させたい方

日本人スタッフ向け

for japanese staff

中国をはじめとした外国からのお客様への対応がうまくできていないというお悩みはありませんか?

このコースでは忠告人客に向けたおもてなしや、中国語での接客用語等、実践的な接客スキルを習得することができます。

こんな方に

  • 外国人客へのファーストコンタクトに困った方
  • 現地の文化や習慣を学んでおもてなしをしたい方